冬休み突入!!

今朝更新したばっかの
踊り納めの今日のレストランショーが
予約少ないらしく、
あたし、オフになりましたーーー(笑)

ってことで、
今日から冬休み突入ですよー

仕事はじめは
1/4金曜日、Nazar北新地店さんの予定

なので、まるまる1週間お休みでございます

たろうちゃんと遊び放題

って言いたいとこだけど、
たろうちゃん今、前の旦那の実家に
お泊まりいってるから
あたしは今のうちにアタマを使うお仕事を…

なので、
「あれどーなってる??」とか
今のうちにどうぞー

お掃除もしなきゃだけど、
冬休みの宿題(振付作成とか)
がんばんなきゃー
関連記事

コメント

今年は色々ありがとうございました。
お逢いできて、良かったです。
来年もよろしくお願いします。笑

ミキティへ

こちらこそ、わざわざ三宮までお越し頂いたり
とても嬉しかったです。
ぜひまた来年もよろしくお願いしますねー(*´∀`*)
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ