年内ラスト

12/27木曜日、
年内ラストレッスンでしたよー

エアロのあやか先生はミニスカ制服で
レッスンしてたのに、
あたし普通でごめんね

あ。写真撮ってもらうの忘れちゃったよ


でも、誰も気付かなかったと思うけど、
おにゅうネイルだったんだよ(笑)



年内ラストネイルは
キレイ目ネイルにチェーンジ

こんなんも好きー


そして今日は
年内ラストダーンス

の予定だったけど、
予約少ないらしく、なくなっちゃった

肩すかしで仕事納めは昨日になりました

年始仕事はじめは
1/4Nazar北新地店予定だけど…
あるかなー??(笑)
関連記事

コメント

よいお年を♪

お疲れ様でした☆
…それは気が付きませんでしたわ( ̄▽ ̄)
どうぞ来年もヨロシクお願いしますねm(_ _)m
ありがとうございました!

Re: よいお年を♪

ですよねー(笑)

こちらこそよろしくお願いします(o^^o)
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ