スポンサーサイト


クリスマスWS

今日、クリスマスの25日は、
及川さんとKIKIさんの「呼吸するOriental音楽と踊り」
という2本立てのWSを受けてきました

今回は結構ディープな話でしたが、
呼吸って大切なんだなぁと改めて気付けたWSでした

しかも、牧瀬さん、アブダッラーさん、サンペーさんのパーカッション3人と
及川さんのバイオリンの生演奏でのWS
なんて贅沢

生演奏だと余計に呼吸が大切ですよね
あたし、演奏してもらって踊る時、ミュージシャンの方ばっかり
見ちゃうもん

でも、生演奏だけでなく、ひとつひとつのムーブメントに
呼吸を意識したいなぁと思いました


KIKIさん、あたし、及川さん

あたし、めちゃカチカチやな



そして夜は、
「クリスマス&牧瀬さん(ダラブッカ奏者)の誕生日パーティ」
にお誘いいただいてたんだけど、
おうち帰ってたろうさんとクリスマスしなきゃだったから
残念ながら早退

牧瀬さん、お誕生日おめでとうございました


そして、たろうさんはというと…

今年が最後です…

もぉサンタさん信じてないんだってーーーー

ママの話に合わせようと
がんばってくれてたらしい

ショック…

でも、そうやってオトナになって行くんやね…
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

