クリスマスイブライブ!

12/24月曜日
阪神百貨店の北欧フェアにKANRANのライブを見に行ってきたよ


karimくん、あたし、トリタニさん、アヤコさん

あたし、この楽器ははじめて見た!?
レバーをクルクル回しながら
コードのボタン?を押して音を出す楽器で、
「ハーディーガーディ」ってゆうんだって

めっちゃ久しぶりだったけど、
やっぱりアヤコさんの歌声好きやわー

CD買っちゃった



しかも、サイン入り

karimくんとは飲みに行ったりさせてもらってたから
なんか変な感じだったけど(笑)


んでその後は、セントヒトヨのライブ



今回は「Enta Omri」の全曲演奏
この曲、聞くたんびにさらに好きになるわー

そして、サンペーの楽譜をガン見する
お客さんのしんごくん(笑)



集合写真にも混ぜてもらったよ


セントヒトヨのみなさん
サンペー太鼓神戸組レディース&Lanaさんと



もぉホント、
音楽ライブ2本立てという
めちゃ豪華なクリスマスイブでした

ええ音楽聞くのはめちゃ癒しー

この2組は、是非機会があれば
見に行って欲しいバンドです
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ