企業様パーティ?でした!

今日はレッスンの後に
Akaneさんとこのハフラ見に行ってから
企業様?パーティに出演させていただいてきました



Akaneさん、遅刻していった上に
最後までいれなくってごめんなさい
全部は見れなかったですが、
いつ見てもボキャブラリーの多さにビックリします

企業様?の方はあまり詳細はわかんないのですが、
フィットネスクラスに来て下さってるOさんのご依頼で
お伺いさせていただきました

広い控室(散らかしてるけど…)


素敵な中庭(11Fだけど…)


豪華なお料理(多過ぎて残しちゃったけど…)


たくさんの頂き物(ありがとうございました!)


至れり尽くせりでご満悦のazusaさん

あ。口紅が歯についてる…

Oさん、本当にありがとうございました



ココ、衣装で写真撮りたかったなー(笑)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

Oさん(笑)
こちらこそありがとうございました!
是非また機会がございましたらよろしくお願いします(o^^o)
みなさんによろしくお伝えくださいm(_ _)m
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ