はしご DE ウェディング

今日は、元町の『神戸Brasserie』さん、
三宮の『Bistrot Cafe de Paris』さんの
ウェディングパーティに出演させていただいてきました

この時期、元町というとルミナリエ

以前えらい目にあったことがあるので、
今回は1時間早く出発

30分早く着いちゃったけど、遅れるより全然イイ

神戸Brasserieさんの目と鼻の先にルミナリエ

雨なのにめちゃ並んでてすごかったよ

ちょうどイイ時間だと並ばずに見れるんだけど、
今回はウェディングのはしごだったので
衣装の上からアバヤ羽織って
お店の方が用意してくれたタクシーへ

余裕で間に合うはずの予定が、
新郎新婦さんもルミナリエ渋滞に捕まっちゃって時間おしてたし、
タクシーの運転手さんも道わかんないとか言い出して
どうなるかと思ったけど
ちゃんと間に合って、2件目も無事終えることができました

アクシデント必至のルミナリエ、
やっぱりはしごはドキドキするね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ