誕生日でした♡

もう、あっという間で1週間前になりますが、
12月5日は、あたしの2○回目の誕生日でした

みなさん、たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました

毎年書きますが、なぜか実年齢より上に見られることが多いので
(きっと態度デカイからだな…)
書いちゃった方がイイのだろうけども、
隠したくなった時のために
念の為に今から伏せときます(笑)

そして、べつにこの為にとかではなく、
たまたま消去法で決まった12月8日のハフラで、
サプライズ

みんなでいろいろ考えてくれていたらしく、
あたし全然気づかんかった

さんぺーさんのリズム講座からの
吉樹さんのウードに合わせて、
ハッピーバースデーの大合唱



しかもケーキはエチュードのOさんの手作り



めちゃ可愛いの

一番小さいのをお持ち帰り用で残してくれてて、
たろうさんとおうちでいただきました
めちゃおいしかったー
Oさん、ありがとうございました

そしてプレゼントもいただいてしまいました



ゆうこさん、れいこさんはじめ、chamdクラスのみんな、
SAKIさん、さんぺーさん、
ありがとうございました

どんどんカラダだけ年とって、
アタマん中は取り残させてる気がするので、
精神年齢もちゃんと追いつけるよう
がんばります

そして、あたしの先生歴もようやく3年目に突入しました

みんなにベリーダンスを楽しんでいただけるよう
これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ