スポンサーサイト


スニシヴァ ラスト日記

ついにこの日になってしまいましたね…

11月28日

今年アタマからお世話になっていた「スニシヴァ」さんのラストデー

レギュラーダンサーのNaomiちゃんからお話をいただき、
最初は不定期だったのが、夏頃から月1定期的にお伺いさせていただけるようになり
まだもっとこれからと思っていた矢先に、とても残念です…

ラスト当日の今日はレッスンでお伺いできなかったけど
「SuniShiva Last Party 3days」では
2日目にNaomiちゃんと踊らせてもらってきましたよ

本当にたくさんの方がお越しくださり、
いつもあるはずのものが移動していたり
テーブルのない「イスだけ席」のお客様がいらっしゃったり、
本当に本当に超満員

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました



ということで、
あたしは…選曲をミスりました

いつも踊らせていただく日はほぼ満員だったのですが
それでも踊るスペースが十分にあったので、
「生徒さんも来てくれるしー
って思って、今生徒さんに覚えてもらっているオリエンタルとサイーディをチョイス…

が、なんせ思いのほかお客さんがいっぱい過ぎて
スペースなーーい

ベールはまだしも、アサヤ(ステッキ)は
アサヤならではのことがほぼ無理でした

ミスチョイスやったわー

でも、Naomiちゃんがその分ダイナミックダンスを披露してくれて
Naomiファンのオジサマ達はどっかんどっかん湧いてました


あたしの生徒さんたちが言うには
「全然違う
「あまりにも対照的すぎてめちゃくちゃ楽しかった
だそうです

なおミン狙い通りやね

なおミン、ホンマにありがとうね
今回一緒できてホンマに嬉しかった
そして本当に本当にお疲れさまでした
またしばらくしたら一緒に楽しいことしようね

オーナーのハリさん、お店のスタッフのみなさん、
いつも見に来てくれていた常連の皆さん、
本当に本当にありがとうございました

ぜひまたどこかでお会いできますように

20121127-1

20121127-2 20121127-3

M子さん、お花ありがとー
スニちゃん、プレゼントありがとー
中身はまた後日

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

