スニシヴァNEL&Naomi

11月17日土曜日

YUKOさんの代行でアメ村に行った後、
ベリプラ寄ったら、きょんちゃんがスニシヴァに行くって言うので、
「んじゃあたしもー」って、
2日連続スニシヴァに行って来ました

そう、この日はNELさんとNaomiちゃんのダンスの日



行きたいけどどーしよっかなーって思っててんー

めちゃ久しぶりにNELさんとNaomiちゃんのダンスも見れたし、
めーちゃ久しぶりにすっちゅにも会えたし、
行ってよかったー


(きょんちゃん、写真もろたでー)

下は左から
きょんちゃん
あたし
NELさん
Naomiちゃん
すっちゅ

めちゃ楽しかった
んで、勉強になった

NELさんとNaomiちゃん
もともと2人でやってんかなってくらい
いい感じにまとまってたん

でもそれが、今度27日は
あたしとNaomiちゃんって思ったら
ふたりでとか4年ぶり?のコンビやし、
あたし、あんなふうにできひん
って思ってしまった

でも、凸凹コンビでやるっきゃないよねー(笑)

って…
もぉ1週間きってるやん
なおみん
がんばろうでー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月27日(火)
open 18:00~ 
show 20:00~ azusa,Naomi

アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
http://sunishiva.dtnepal.com/
大阪市北区曾根崎1-7-10
06-6367-3717

料金:ディナーバイキング2,000円(ドリンク別途)
ノーチャージ制

変更になってます!ご注意ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みんな来てね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ