スニシヴァ 11/16日記

昨日はあたしにとってスニシヴァラストダーンス
になる予定だったのですが、
ありがたいことに、ラスト3dayのパーティに
出演させていただけることになり、
昨日はソロ出演ラストデーでした

本当にありがたいことに、
たくさんの方が来てくださり、満席

しかも、以前にあたしのダンスを見たことがある、
もしくはあたしの出演日を狙ってきてくださっている方も多く感激

本当にありがとうございました

中にはこんな顔をありましたよ



左から、
ケイコさん(大阪ニコル組・warda)
azusa(あたし)
ハリさん(スニシヴァオーナー)
キヌさん(大阪ニコル組)
ミキさん(warda)

こんなイベントに出演する
素敵な方達なんですよ



なかなかゆっくりお話する機会がなかったので
たくさんお話できてめちゃ楽しかったー

ぜひ今度は彼女達のソロダンスを見にいかせてもらいたいです

そして、いつものお顔も



Sさんご夫妻、ももちゃん、
本当にいつもありがとうございます



残念ながら、28日でお店はおしまい…
ラスト3dayパーティ、是非お越しくださいね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ