スポンサーサイト


ひとり旅

今日は、はじめてひとりで車を運転しておでかけしてきました

っていっても超近場

4キロほど離れた総合病院と、
そっからの帰り道で2キロ程の市役所

総合病院の駐車場では、なぜか停めることなく1回外でちゃったけど、
問題なしで駐車

市役所行く時は、カーナビの「側道へ左折」の声に惑わされて
なんかくるくる回ったけど、これも許容範囲

なんかちょっと自信ついたかもー


はぁー今日はひと仕事終えて、ぐっすり眠れるわぁー

って感じなんだけど、
今夜はスニシヴァさんでダンスですー

そして、スニシヴァさんに行くあたしの代わりに
Nazar北新地店はスニシヴァのレギュラーダンサーのnaomiちゃんが踊ってくれるという
よくわからない交換留学です


そしてそして、なんと

そのnaomiちゃんと、そのスニシヴァで
ラストパーティーに出演させていただくこととなり、
あたし、今日がスニシヴァラストデーではなくなってしまいました

ラストだからーって予約してくれたSさんごめんね

またあとで詳細書きますー


関連記事

コメント

こんばんは、一人旅乙。笑
明日クラブウエストで弾けましょう。
でも雨です〜爆

ミキティへ

雨なんか吹き飛ばして、楽しく踊りましょう!!
雨だからみんな来てくれるかなぁー(;´Д`A
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

