【告知】(仮)ハフラ in エチュード

そういえばまだタイトル決めてなかったわー

エントリー用では告知させていただいていた
エチュードミュージックアカデミー主催の12月のハフラ、
いつのまにやらもう1ヶ月切っちゃってますー

一応エントリーは終了させていただいていますが
見に来るだけーの人ももちろんなので
お友達も誘ってみてくださいね

ただ、あんまりお席がないので、早い者順にさせていただきますよー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日 時
12月8日(土)/16時スタート

料 金
踊る人も踊らない人もおんなじ
3000円で食べ放題・飲み放題(アルコール含)早い者勝ち
小学生1000円/未就学児0円

場 所
「エチュード・ミュージックアカデミー京田辺」
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
京都府京田辺市興戸和井田13-9
http://etude-kyotanabe.com/index.html

ご予約・お問い合わせ
azusaもしくはエチュードミュージックアカデミー京田辺へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回はあたし主催ではないので
前回の8月ハフラでやり残したプチレッスンは、
次回の夏?ハフラに持ち越させていただきますのでご了承ください

でも、その代わりと言っちゃあなんですが、
今回はazusaクラスのみのハフラの予定だったのですが
エチュードのオーナー先生が
「是非前のハフラのように太鼓の皆さんにも参加して欲しいー
ということで、
サンペークラスにもお声がけさせていただくと共に

「サンペーによる○○○プチ講座」を開講予定

オムレツは却下したので
フライパンをご持参いただく必要はございません


前も言ったとおり、発表会ではなくパーティーなので
ワイワイ楽しみましょうねー


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ