【告知】スニシヴァラストダンス!

今年の2月から、ちょこちょこ踊らせていただいていた
アジアンレストラン&BAR スニシヴァさんが
残念ながら今月の11月28日で、お店を閉められることになったそうです

と、いうことで、
あたしの出演は、来週の11月16日(金)がラストとなります

「今度スニシヴァ行こー」って誘い合ってくれていたクラスの皆さん、
あの時は言えなかったけど、実は今月がラストチャンスなのですよー

とても寂しいですが、心を込めて踊らせていただきます

是非ご都合よろしければお越しくださいね


日 程
  11月16日第3金曜日

時 間
  20:00頃ダンススタート

場 所
  アジアンレストラン&BAR スニシヴァ
   http://sunishiva.dtnepal.com/
   大阪市北区曾根崎1-7-10
   06-6367-3717

チャージ
  無料 (別途お料理をご注文ください)


ちなみに、あたしの出演が16日がラストというだけで
ほかの日もたくさんショーをご予定されていますので
要チェックですよー

☆11月Showスケジュールはこちら↓☆
http://sunishiva.dtnepal.com/information/859.html



でも今日はあたしは「Nazar北新地店」でダンスですー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ