はじめてのエアロ

今日は、生まれてはじめて
エアロのクラスを受けてきました

前から、他のクラスはどんなふうにレッスンしてるのか、受けてみたかったん

今回受けたのは、
東急スポーツオアシス三宮店
19:20~の「エアロベーシック」

あたしの20:05からのクラスの1個前のクラス

シューズが要るってことばっかりにアタマいっちゃって、
Tシャツ忘れて、いつものレッスン着で受けてきました

ヘソ出してる人なんて、もちろんあたしだけで、
ひとり浮いてきました

でも、めちゃ楽しかったよー

ステップがいっぱいなんやね
いっぱい動いてめちゃ有酸素運動

ガッツリ汗かきました


そして、次のあたしのクラスにはエアロの先生が入ってくれましたよ

全然使うところが違うから、悪戦苦闘!?
でもさすが
いい感じに踊ってくれてましたよ

たまにはこんなんもイイね

綾加先生、ありがとうございました

関連記事

コメント

この格好でエアロ?笑

楽しそう、参加したかった〜笑
では、心斎橋代行待ってます☆

ミキティへ

綾加先生がさみしがってましたよー(´∀`*)
また心斎橋代行行かせてもらいますよー♪
えーと…来週か!!
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ