

カジャナ日記 11/2

11月2日金曜日

カジャナ@西中島南方でしんきちさんと一緒に?
踊らせてもらってきました

fc2blog_2012102915242398b.jpg

ギリギリの告知にも関わらずお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました

もうすっかり秋冬なので、久しぶりにこの衣装を着てみました

20121102

なんかちょっとあたしっぽくなくて好きな1枚

Sさんご夫妻、いつもお写真ありがとうございます

Kさんご夫妻も、お写真・ムービー・音源と、ありがとうございました
またみんなで共有させてもらいますねー

Kさんご夫妻と
20121102k

Sさんご夫妻と
「激しくね!」って言ってた本人が一番激しくないーーーー
20121102s


カジャナでの打ち上げ
ヘメンさん、ありがとうございました
20121102khazana

ポンポンポーンと立て続けにあったしんきちさんとの共演も
しばらくおやすみかなぁ?

是非またよろしくおねがいします

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

