喫茶プロコップ

10月28日日曜日

喫茶プロコップ@玉出で
しんきちさんと一緒に?踊らせてもらってまいりました



主催のチャンドニーさん、
プロコップマスターさん、
そして、見にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました

是非またお伺いさせていただきたいです

とても雰囲気のイイところでしょ



週末になると、いろんなイベントをされているそうですよ

是非みなさん、足を運んでみてくださいね

そして、あたし、あまり自分で動画をアップしないのですが、
プロコップマスターの奥さんがアップしてくれていましたので
ちょっとだけ紹介

http://youtu.be/HmYxUZJ6Kbo

この日、一番楽しく踊れた曲

アンコールで、何も考えずにノリで踊ったから(笑)

生演奏だとこんなこともあるんですよね



そして、生演奏というと、
明日11月2日は、西中島南方のカジャナで、またまたしんきちさんとご一緒させていただきますよ



場 所
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30
チサン第5新大阪ビル 1F
西中島南方から徒歩約3分

インド料理KHAZANA
06-6301-2545


梅田からも2駅
阪急南方駅からも近いので
お仕事帰りにお仕事仲間といかがですか

食事付き、生演奏でベリーダンス
3150円は安過ぎやろ

ということで、みんな来てね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ