HOT VILLAGE FESTIVAL 2012

10月20日(土)

HOT VILLAGE FESTIVAL 2012
に出演させていただいてきました

20121020-4

場所は、京都のめっちゃ山の中の廃校

その廃校のグラウンドや、教室を使ってのイベントということで、
京都新聞の取材があったり、テレビの取材も来てたそうです

めちゃイイ感じでしょ??
20121020-3

カワイイ地図もちゃんと用意されてました
20121020-5

お店準備中@グラウンド
20121020-6

教室を使用してのカフェ
20121020-2

講堂を使用してのショー@フラの方たちのリハ
20121020-1

もちろん私も
このイベントを主催?するスタジオに通ってくれている生徒さんたちと
(みんな屋台出したり、いろいろ仕切ったり忙しかったので、この3人で)
踊らせてもらいましたよ
20121020

あ。そう。
あたしも教室でワークショップをさせてもらいました
20121020-7

教室に似合わない派手な格好

誰も来なかったらどうしようと思ってたのですが
講堂でのダンスを見てくださった方たちがそのまま流れてきてくださったので
教室はめちゃ満員で廊下まで溢れて、
たくさんの方がワークショップを受けてくださいました

スタジオの他のクラスに通われている方や、
フラの先生、ギターの先生、ピアノの先生、
おこちゃま軍団に、若い男性の方たちも

みんなで楽しく踊りましたー

そして夜は、「suelu」という、地元出身なのかな??
あたし全然わかんないけど、ミュージシャンのアルバムリリースパーティーに早変わり

20121020suelu

子供達と一緒に歌ったり、スタジオのオーナー先生とデュエットしたり
めちゃ盛り上がりました

何かしらでご縁があった方には頑張って欲しいと思いますね

suelu
応援してます



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

気付くのが遅くなってしまってごめんなさい!
すごく素敵なとこでしたよー( ´ ▽ ` )ノ
みえこさんだってお忙しいのに、いつもありがとうございます(*^^*)
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ