週末フル回転!

何かとカブル日はカブルもんで
先週末はなんだかバタバタでした

13日土曜日は、
都島クラスのレッスンの後
Sanaeちゃんの代行レッスンで難波へ
そして夜は三ノ宮の「Bistrot Cafe de Paris」でウェディング

14日日曜日は、
住道クラスのレッスンの後
スポーツクラブWOODYのある武庫之荘へ
この日も夜は元町の『Brasserie Cafe de Paris』 でウェディング
そしてさらに10/28イベントのリハで新開地へ

なんとも絶妙なスケジューリングのおかげで走ることはなかったものの、
間についでの買い物とか、髪の毛巻いたりとか、
電車もちょうど来たりとか、ぴったり過ぎる計算に
我ながらびっくり

忙しいのに慣れてる人ならなんでもないのかもだろうけど
あたしはいつもこんなにスケジュールパンパンなわけではないから
アタマん中はフル回転だったけどね


そして今度は今週来週再来週と、イベント事がポンポンポーン
12月ハフラに向けて振り付けもショートバージョンにしたり
他にもなんやかんやでちょっとアタマパッパラパー…
ん?ちょっと違うか

音源まだ?とか、振付間違ってるーとか
なんかあったらご指摘よろしくお願いしますね

関連記事

コメント

頑張ってますね〜笑
忘れ物しないでね!爆

ミキティへ

全然笑い事じゃなくしそうで怖いです(;´Д`)
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ