iPhoneケース

iPhone5のケース、買ってきたよー

アラジンのジャスミンがモチーフになってるやつがあって
それにしようかと思ってたんだけど、やっぱりこっちにしたーー

iPhone5ケース

背面のアップルマークを利用した透明のケースは
前からいろんなシリーズが出てたと思うけど、
今回は一目ぼれしちゃって、コレにした

iPhoneが白だから見えないかなー、黒にすればよかったかなーって思ったけど
白でも背面シルバーだからよかったー

あたしのお気に入り


梅田のヨドバシでiPhone5のケースを買うときは、
売り場が2箇所に分かれてるから気をつけてー

softbankSHOP前じゃなくて、奥のほうがめちゃ人少なくって
カワイイやつ置いてるよ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ