台風!!

めちゃスゴイ暴風雨やね

みなさん、大丈夫でしょうか??

できることなら家の中で避難してたいとこなのですが、
レッスンいって来ました

お昼からのクラスはあたしが直でさせてもらってるので
休講にさせてもらったのですが、
スポーツクラブはそうも行かず…

「こんな暴風雨の中来る人なんておるんやろか?」
と思いながらスタジオに入ると、

「先生来るやろぉと思って
って、5人も来てくれてました

ありがとー

でも、めちゃくちゃありがたいことだけど、
ホント無理しないでイイですからね

年齢層の高いクラスなのに、
コケたりなんかしたらホントにシャレにならないですからね

今外出してるみなさん、
ホント気を付けて帰ってくださいねー

あたしもがんばって帰りますー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ