載ったよ!

8月のアタマにブログで書いてた
フリーペーパーの件なのですが、
あたし、間違ってましたね

生徒さんがさっそくチェックしてくれてたみたいなんだけど、
8月のんじゃなかったみたい

ということで、昨日たまたまディアモール歩いてたら
ありましたよ9月号



Nazarのスタッフさんも何も言ってなかったから
もしかしたら話流れたんかなぁーって思って
期待せずにパラパラパラーってめくったら、
今度こそ載ってましたよ
どでーんとでっかく



でっかいけど…

あたし…ほぼアゴやん

コレ、あたしってわかる人少ないよね(笑)
まぁええけど

このフリーペーパーを見た方だの
特典割引きとかもあるみたいなので、
北新地周辺にお越しの際は
是非「DiaLa」を手にとってみてくださいね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ