コンスタンチノープルハフラ

9月23日日曜日

コンスタンチノープルさんのハフラを見に行って来ました

16:30~21:00の4時間半という長丁場
何組踊ったんだろ??

いろんな先生の生徒さんがたくさん踊られてたんだけど、
あたしが行ったのが遅かったからか、
プログラムが手元になくって
次々踊られるみなさんが誰の生徒さんなのか
わからなかったのが残念

まぁでも、振付けとかでなんとなくわかるもんですね

踊り方も先生に似てたり

そんだけみなさん熱心に練習されてるということですね

2部はたくさんの先生方が踊られていて
盛り沢山でした

なかなか見る機会がなかった方のダンスも見れたり、
それがスタジオさんハフラ・発表会の醍醐味ですね



あ。そうそう。
12月は、エチュードミュージックアカデミーさん主催の
azusaクラスハフラですよ

azusaクラスのみなさん、
エントリーお待ちしてますよー

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-544.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ