スポンサーサイト


自転車!

今日は、運転免許をとってから、初の運転

後ろの席にたろうちゃん、
助手席に、あたしより数年先に免許を取得した弟(ナビ)を乗せて
自転車を買いに行ってきました

ってゆーのも、あたし、自転車盗られたんーーーーーーーーーー

去年はサドルを盗られて、
数年前にも盗られて奇跡的に帰ってきた、
あたしの10年来の相棒ちゃんが、また盗られたんーーーーーーーーーー

まぁでも、もうタイヤも寿命を言い渡されてたし、
もぉボロボロで、ちょうど買い換えようと思ってたし、
いいんやけどね…

いいんやけど…
自転車ないとめちゃ困る

ってことで、じゃんじゃじゃーーーーーーーーーん

自転車

めっちゃカワイイーーーーーー

ずっとママチャリやったんやけど、
もぉたろうちゃんを後ろに乗せることもないやろうし、
カワイイやつにしたかったん

さらに本当は、グリップとサドルがもっとゴツイ感じのデザインで
黒やったんやけど、茶色に変えてもらって
こんな可愛くなりましたぁ


もぉ誰にも渡せへんーーーーーーー

盗ったらあかんでぇーーーーーーー


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

