祝☆免許証!

とれたよーーーー

5月末から教習所に通い始めて約4カ月

免許とったどーーーー

なかなかスケジュール的に難しくて、
2週間に1回しか通えなくなったり
本免試験1回落ちたりしたけど…

ホントよかったーーーーー

今、祝☆免許取得ということで、
ひとり回転寿司なう(笑)



全然回ってないから注文しまくってたら
いっぱい来ちゃった

「くら」で〆のシャーベット食べながら
ブログ更新なう(笑)

しかも、試験前待合的なとこで勉強してた時に
隣でイチャイチャしてたカップルが
となりのテーブルに

あなたも受かったのねー(笑)

なんか、若い人が多いせいか、
カップルが多かった

彼氏は免許持ってるけど、
彼女の試験ついて来たみたいな…

とか、合格発表後に
女の子一斉につけまつげ付けだすとか

みんな若いな

あたしはというと…



なんか老けてない???

あれ?なんかボケてる…
ちょうどいいや(笑)


免許とったはイイけど、
車買うわけでもなく、通勤に使うわけでもなく…

実家の車を最低月1乗るようにしないと


あーでも、ホントよかった
ペーパーならないよう、がんばりまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ