アラブの風吹いた!?

か、どうかはわかりませんが

「アラブの風吹く夜は…第十夜」

fc2blog_20120908103516dc9.jpg

おーわーつーたぁーーーーーー

もぉホント一気に脱力しました

もぉ正直、今回告知スタートも遅かったし、
自分のダンスだけでなく、そっちの問題もめちゃ心配だったんだけど、
たくさんの方が来てくださって、ホントよかったよーーーー

見に来てくださったみなさん、応援してくださった皆さん、
そして、高津宮の宮司さん、加藤家の皆さん、
本当にありがとうございました

しかも、なぜか本人達より親同士が仲いいという
十数年ぶりに会う小中の幼馴染家族まで見に来てくれて
ホントありがとう不思議な感じやったわ

それに、しんちゃん、よしきさん、サンペー、
本当に本当にありがとうございました

毎回思うけど、ホントたくさん勉強させてもらいました
そして、改めてもっとがんばろうって思った

次もよろしくおねがいしますー

たくさん写真撮って頂いたのだけど、一部だけ紹介ー


20120908-1 20120908-2 

そしてこちらが問題の衣装…
おにゅうをお披露目したのですが、
サイズ直しが甘くって、スカートズレズレ
あぶなーい
20120908

見に来てくれた生徒さんが、その場でこんなの作ってくれたよ
20120908-3

そして「絵の会」の村田さん、お花ありがとうございましたー
20120908-4

食べちゃって写真ないけど、
他にもたくさんの差し入れ
ありがとうございました

いろんな意味でヒヤヒヤしたけど
ホント楽しかったーーーーーーー

20120908-5

本当に皆さんありがとうございました
また次の機会をお楽しみにーー

関連記事

コメント

アラブの風

高津宮2度目の公演、おつかれさま。
アラブの風堪能しましたよ。ヒヤヒヤは気付きませんでしたがきっと少しスマートになったせいなんでしょうね。次回も楽しみにしています。
紫のお花はトルコギキョウらしいです。カラフルな色が衣装にも似合っていて良かった。

Re: アラブの風

ベラスケさん
いつもありがとうございます!!!
トルコギキョウでしたか!
とても綺麗なお花ありがとうございましたv-238
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ