卒検合格!

ドライビングスクール、卒業検定合格したよー

いえーい

って言っても、まだまだ気は抜けないのです…

試験場で学科試験が残ってるのですよー

本当はそっちも合格してから、ご報告したかったのですが
自分にプレッシャーを与えるためにこの段階でのご報告…


というのも、金曜日に試験場に行こうと思っているのですが、
その日に合格できなかったら、次に試験場に行けるのが
仕事のスケジュール上、2週間後になってしまうのです

せっかく勉強したのがアタマから抜けちゃう

だから、是非とも金曜日の試験で合格してしまいたい


ということで、昨日の卒業検定も、どうしても受からないといけなかったのですよ…
これに受からないと、卒業検定自体もスケジュール的に2週間受けれなかったから…
(2週間も練習なしでいきなり検定なんて無理だよ

なのでごめんなさい…

教科書には「体調が悪い時は運転してはいけない」って書いてるんだけど
どうしても受からないといけなかったので
めちゃくちゃ体調悪くて、前日から熱あったんだけど、
受けちゃいました

でも、受かったから許して


でもね。あたし、自信あったの
「受かることに」じゃなくって、「気力で治ることに」

前日のレッスンもそうだったんだけど、
レッスン中とか、踊ってる時って、きっとなんか出てるんだろうね
しんどくないの

休憩中とか、終わった瞬間にどわーっって一気に襲われるけど

昨日も、帰りのバスん中から一気にどわーっってなったけど、
夜、長袖のもこもこパジャマ着てお布団くるまっていっぱい汗かいたら
一気に治っちゃった

今朝も朝一レッスンしたけどスッキリ元気


ご心配お掛けしてしまった皆さん、すみませんでした
とりあえず、金曜日試験頑張ってきます


でも、一発合格は6割らしいからな
報告なかったらダメだったって思って、そっとしておいてくださいね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ