たろうちゃん誕生日!

お盆の真っ只中の14日。

たろうちゃんの10才のお誕生日でした
早いねー

誕生日には、毎年恒例になっているUSJ

でもでも、今年は天気予報も最悪
明け方まで激しい雷と豪雨

さすがに晴れ女のママちゃんでもこれはちょっと無理かなぁーって思ってたら
キラリーン 晴れたよぉーーーー

20120814

あたしの晴れ女最強説やね

あ。写真、Face bookからの引用でごめんよ
あたしあんまり写真撮らない人でして

だからか、たろうちゃんあんまり写真好きじゃなくって
撮ってもこんな感じになるんよ

決して暗い子じゃないんよ…
逆にめちゃうるさくって、学校の先生にも怒られまくりよ

でも、優しい子でね、
去年の誕生日も同じくUSJやったんやけど、
楽しみにしてたワンピースのショーを、
あたしがチケット取り忘れて完売になってしまってた時も
「いいよ。仕方ないもんな…
ジェットコースター乗るでぇーーー!」
って、ゆってくれたり

なので
今度はちゃんとリベンジしてきたよーーーー

ジャジャーーーーン

20120814ワンピース

端っこの方だったけど、前から3列目
濡れなかったけどウェットゾーン

たろうちゃん、ずっとしゃべってて(解説ね)うるさかった

まぁでも、そんだけ楽しんでくれたってことでしょ


翌日は実家で手巻き寿司&ケーキ

残念ながらこんなあたしなので写真は撮り忘れました

ごめんよ

こんなママちゃんやけど、これからもよろしくね



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ