見てきました!「真夏の夜の砂漠(デザート)」

8月4日(金)

木村カスミさんのWSを受けてきました

20120804

本当は、翌日のショーの時にカスミさんが衣装を着ている時に写真を撮ってもらったので
その写真を…と思っていたのですが、誰のカメラで撮ったのかわかんなくなっちゃったので
先にブログ更新ー

アサヤのWSを受けてきました
ワルダの曲でのラクササイーディ

アサヤは、やっぱりオリエンタルに比べて習う機会が少ないので
めちゃくちゃ勉強になります


そして翌日は、「真夏の夜の砂漠(デザート)」という、
コンスタンチノープルさん主催のカスミさんのショーを見に行ってきました

真夏の夜の砂漠(デザート)

ミュージシャンもめちゃ豪華で、しんちゃん、よしきさん、アラディーンのみなさんに加え、
なんと言っても、名古屋のタブラ奏者、Karimくんが出てたのにはビックリ
(もっとフューチャーしたらええのに…)
ミュージシャンだけで総勢11名?かなんかやったらしい

スカイプレッスン枠(エジプトにいるカスミさんのレッスンをスカイプで受けての出演)も、
めちゃ豪華なメンバーでビックリ

前半ドニアさん
後半カスミさん
って感じでしたが、カスミさん色がたっぷり出ていて、
見ていてとても面白かったです

全部のことを書くと大変なのでこれくらいにしときますが…


Yokoさんのダンスめちゃ可愛かった
あたしは好んでトライバルを見たりしない方なのですが
Yokoさんのダンスはスキ

もちろんあたしはあんなんできませんよ


さてと、生徒さん用のアサヤの振り付けがんばんなくっちゃ

9月から、下記クラスでアサヤしますよー
お楽しみに

CITY SPORTS CLUB(STREET GARDEN2号店)
(地下鉄都島駅・JR桜ノ宮駅)
http://an-upstart.jimdo.com/
毎週土曜日 11:15~12:30

STREET GARDEN
(大東・JR住道駅徒歩3分)
http://www.streetgarden.info/index.htm
隔週日曜日 12:00~13:15


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ