スポンサーサイト


「ハフラ」ありがとうございました!!!

8/11(土)

ベリーダンスと太鼓の日。
終わったーーーーーーーーーー

20120811hafla

ホントはもっと早くブログ更新したかったんやけど、
写真もらってからの方がええかなとか
ちゃんとまとめて書いた方がええかなとか
いろいろ考えてたんやけど、もういい

また今度ちゃんと書きます


とりあえず、
出演者のみなさん、お手伝いしてくださった皆さん、
そして合同主催のサンペー、
本当にお疲れさまでした

そして、見に来てくださったご家族、お友達のみなさん、
インド料理「カジャナ」さん、ダンススタジオ「フォルテ」さん、
本当にありがとうございました

あたしの生徒さんはというと、お盆ということもあって
出席できない方も多くいたのですが、
本当にとてもありがたいことに、想定人数をはるかに上回るお客様が来て下さり
前日予約の段階で、出演者含め100名越
立ち見、地べた席の方も発生してしまい本当にすみませんでした
次はもうちょっと広いとこ考えなきゃだね

でも逆に、なかなかあんな近くで大人数の前で踊ることなんてないから
いい経験になったのではないでしょうか


そしてなんと言っても、ゲストの吉樹さんに加え、サプライズゲストが

なんと、あたしの大好きな、あの及川景子さんですよー

あたしが行った全部をブログにかけてるわけではないんだけど
大阪で開催される講座イベントには
必ずと言っていいほど、都合のつく限り行かせてもらっていて、
すすめられたCDは毎回全部買っちゃうという
かなり信頼を置いている、あたしの大尊敬する方なのです

そんな東京にお住まいの及川さんが、たまたま都合がついたからって
ハフラに来てくださって、しかも演奏までしてくださって
そしてあたしが踊らせてもらえるなんて、
本当に夢のようなお話で、そりゃアタマ吹っ飛んで真っ白なるわ

あたしもホントいい経験をさせてもらいました




なんかもう、書き出したら止まらんくなってきた

とりあえずここらへんにして、
お盆休み前の最後のレッスンに行ってきまぁーす

他にも書きたいこといっぱい溜まってるしね


あっ
この日の写真、持ってる方くださぁーーーーーい


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

