Nazar「DiaLA」取材

8月3日金曜日

この日は本当はNazarのショーをお休みさせてもらって
教習所に行く予定だったのですが
(スケジュール的に金曜日の夜しか
とれない学科があるもんで)
急遽前日に電話があり、スケジュール変更

なんでも、取材が入るとかであたしにいてほしいんだそうで…
しかも、夜のダンサーも決まってないとか…

なので、お休み変更!
8/17金曜日のNazarショーは他のダンサーさんが踊ってくださる予定です


ちなみに、今回お店の取材をしてくださったのは
「DiaLA」というフリーペーパーさんなのですが、ご存知でしょうか??

正直あたしは知らなかったのですが、
ディアモールを歩いてると

(ホワイティから北新地につながってる地下街のらへん?
あたし地下音痴だから怪しいけど…
あぁ、地上もね…)

いろんなお店の前に設置してあったり
いろんなとこにポスター貼ってたよ

それの28ページ?かなんかに載るらしい。

あ。ちなみに、今配布されてるのはコレね



8/20から配布される分に
あたしもチラっと載るらしい

さて、どんな風になってるかはわかんないけど、
よかったら手にとってみてみてくださいねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ