スポンサーサイト


某パーティ

7/30月曜日

ウードの吉樹さんのお誘いで、
某画家先生のパーティに出演させていただいてきました

(Sanaeちゃん、代行レッスンありがとう!!)

以前に何度か、先生のクラスで絵のモデルをさせてもらったことがあって、
そのご縁で今回呼んでいただいたのですが、
ホテルの大広間でのとても立派なパーティに
あたしと吉樹さんのふたりでのショータイム

CDでの華やかな音楽や、大人数の演奏ももちろんいいんだろうけど、
ウード一本でのダンス

逆にこの感じが似合う、いい雰囲気のパーティでした

(なのにメンチョダンサーでごめんなさいでした)

ウードとダンスの一対一ははじめての試みだったのですが、
しっとり魅せる感じにしたいときはとてもイイ


そしてついに今週末に迫ったハフラにも
吉樹さんがゲストできてくださるので、
今度はサンペーも加わった3人での
ショータイムもお楽しみに
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

