【告知】「ベリーダンスと太鼓の日 ~azusa&サンペーハフラ~」

遅くなってしまいましたが、
ハフラの告知ですよーーーーー

言わば、azusaクラスのベリーダンス、サンペークラスのアラブ打楽器の、
出演者だけで約50名??のお気軽パーティーです

ゲストにウードの加藤吉樹を迎え、ウード独奏、
そしてazusa・サンペーとのコラボもあり

今回はレストランではなくスタジオなので、ケータリングではありますが、
インド料理「Khazana」シェフ・Hemen自慢のお料理も楽しみに

プチレッスンコーナーとかして
みんなで一緒に踊れたりとかしたら楽しいかなーとか、
azusa生徒さん×サンペー生徒さんのコラボとかしても面白いかなーとか、
いろいろ考え中


お盆最初の土曜日のウキウキな日ではありますが、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ベリーダンスと太鼓の日
    ~azusa&サンペーハフラ~」


日 時
2012年8月11日(土)
17:00受付・お食事開始

場 所 
「フォルテスタジオ」
阪急京都線「南方」駅/地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅、いずれも徒歩3分
大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル3階
06-6304-1757
http://www.geocities.jp/f_d_studio/index.html

料 金 
3,500円(インド料理のお食事付き)

ゲスト
加藤吉樹(ウード)

お問い合せ・ご予約
yurakuansampe@gmail.com
080-4399-9888
もしくは、azusa、サンペーまで♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

azusaクラスの生徒さん達へ

もちろん出演するみなさんだけでなく
新しく入ったばかりの方や、お友達、ご家族などなど
見に来るだけーももちろんOKなので、
ぜひぜひお近くの方をお誘いしてみてくださいね


そして、フィットネスクラスのみなさんへ

クラスみんなでーってのは難しいと思うので、
おひとりでも、数名でも、踊ってみたいと思う方は
ぜひエントリーしてくださいね
「azusaに習った、あの曲がおどりたい!」って言ってください
フィットネス枠で、みんなで合同チームで踊れたらと思います
もちろん、衣装なんてなくってもOKですよ
たぶんあたしレッスン着でウロウロしてるし、
あたしも一緒に踊ろうかなー



みんなでワイワイ楽しみましょー



あ。ちなみに、スタジオのホームページに
めっちゃ私服のあたしと小さい頃のたろうさんが写真に写りこんでます
探してみてー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ