Bluetooth キーボード

買っちゃったー♪(´ε` )



ホントはね、レッスンとレッスンの間の、家に帰るには微妙な時間を利用して
ブログを更新したり、いろんな事務作業をするために
iPad2を買いに電気屋さんに行ったんだけど、
いろんな事情でこっちになりました(^_^;)

まぁ、あたし今、iPhone4なので、
とりあえずiPhone5が出るまでは
しばらくこれでやってみます(^_^)

って言ってる今もこのキーボード使ってるんよ(^-^)

いい感じに使えてるよー♪

持ち運びはくるくるっとこんな感じ!



今あたしのiPhone容量パンパンだから無理だけど
iPhone5にかえたら、写真アプリ充実させて
もっと更新しやすくなるはず!!

そしたらiPad2はいらないかも??

早くiPhone5出ますようにーーーー!!!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ