ギリギリガール…

7月19日(木)

今日は、某芸術大学のOBさん達の集まりで
絵のモデルをさせていただいてきました

5分×4回
20分×5回

だったのですが、何もしないで立ってるだけなのに
結構疲れたみたいで、
おうち帰ったらバタンキュー

次のレッスンまで寝ちゃいました


そしてその寝ボケボケのまま次のレッスンへ…

そしたら更衣室で着替えようと思ったら、なんてこった

レッスン着からCDから、レッスン一式セットを忘れているではないですか

こんなに全部忘れたの初めてだよ


スタジオスタッフの方にレッスン着を借りて、
iPhoneから出る音をインカムで拾って…

なんとかなったけど…けどや

もぉホンマ自分のダメダメさにショックや

20120719-2

そしてこの写真は何を言いたいかというと…
20120719201207nail

スタッフさんに借りたレッスンパンツのオレンジ
たまたま2つ持ってた生徒さんに借りたヒップスカーフの黄色

奇しくもあたしのオレンジ×黄色のフットネイルにバッチリ

なんだかそれが余計に悲しい…



そして、追い討ちをかけるかのように…
帰りの電車で定期券を失くしてしまうというハプニングまで…

すぐに気付いていろいろ調べてもらって
見つかったからよかったものの

なんかもう踏んだり蹴ったり

全部自業自得ですが…


明日、忘れ物センターに取りに行ってきます




そんなあたしの明日のスケジュールは…

7/20(金)
CITY SPORTS CLUB@都島
☆臨時体験レッスン☆
詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-508.html

7/20(金)
アジアンレストラン&BAR「sunishiva」@北新地
20:00~ダンススタート



明日は忘れ物しませんように…



関連記事

コメント

お疲れ様でした!

昨日は本当にお世話になりました!
たくさんの中で(連絡なしでこられた方も居て…)
いつもだったら軽快に踊ってられるのに、
じっーとポーズとるのは大変だと思います。
ありがとうございました。

定期券見つかって良かった!

お疲れ様

ポーズお疲れ様でした。v-238
また動きのあるクロッキーポーズよろしく御願いします。
京都造形芸術大学大阪クラブOBG会代表

セロリママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
ホント、動かないってことも筋肉使うんだなって改めて思いました(´Д`;)
ぜひまた宜しくお願いします!

Yakoさんへ

お疲れさまでした!!
なかなかポーズを考えるのは難しいですね^^;
がんばります!!!
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ