NazarParty!7/14日記

7月14日(土)
告知させていただいていた「Nazar Party」でした

20120714Nazar告知

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました

20120714nazar
左から、Yuko、Saki、azusa、Reiko

自分のショーに、生徒さんにも出演してもらうのは初の試み

1stと2ndの衣装チェンジの間に踊ってもらったので
残念ながらあたしは3人のダンスを見ることはできなかったのですが
たくさんお褒めの言葉をもらい、
とても好評に終わり本当によかったです

20120714nazar1

20120714nazar3

20120714nazar2

みんなイイ笑顔で踊ってるでしょー
(Yukoの正面写真なくってごめんね

Sakiにはソロにも初挑戦してもらいましたよ

ついでにあたしの写真も…

20120714nazar5

20120714nazar4

ももちゃん、たくさん写真ありがとうございました




そして、この日みなさんの前でも発表させてもらったのですが
あたし、Nazar北新地店のメインダンサーとして
毎週金曜日に踊らせてもらうことになりました

少し前にお話をいただいて、しばらく悩んでいたのですが
いろいろお話をさせてもらい、こういう運びとなりました

毎週とは言っても、いろいろ諸事情により変更がございますので
スケジュールをご確認頂いてから
お越しいただけますようよろしくお願いします


スケジュールはこちら

http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-339.html



そして、次のあたしのショータイムですが…

さっそく3週お休みをさせていただいて
8月10日(金)です

その3週お休みさせていただく間は
7月27日(金)はRieちゃん(RIE:saharawiの方)のダンスがお楽しみいただけます
あと2週も素敵なダンサーさんを呼んでいただけるはずですので
どうぞよろしくお願いします


どちらもダンスは同じく20:00頃スタート

どうぞよろしくお願いします



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ