7/6 レストランショーはしごDAY

って言っても、時間はだいぶあいてたんだけどね

7月6日(金)

この日はお昼に、エジプト料理「ピラミッド」にて
ツタンカーメン展へのバスツアーのお客様用
ランチタイムベリーダンスショーをさせていただいてきました

そして、汗だくになって、おうち帰ってお風呂入ってー

んで夜に、トルコ料理店「Nazar」北新地店
ディナータイムの通常レストランショー…

めちゃしんどそう

って思うんやけど、それが不思議なもんで、
スケジュール帳の上では同じ日なんやけど
1回お風呂に入ったらリセットされるみたいで
「同じ日」って感覚がせーへんかったん

でも、やっぱり疲れてたみたいで
おかしなカッコで寝てたけどね


「ピラミッド」は2ヶ月ぶり?とかで、久しぶりに行ったら、
めちゃくちゃ日本語の上手なシリア人の女の子がアルバイトで入ってたよ

「Nazar」は最近よく踊らせてもらってて
次の通常レストランショーは、7月13日(金)


もちろん、その翌日の14日(土)
コチラのイベントもよろしくお願いしますねーー

7月14日イベント詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-502.html

もう今週末に迫ってきました
ぜひ皆さんどうぞよろしくお願いしますー




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ