レバ刺し!!

何を隠そう、あたし、レバ刺し大好きっ娘なのですが
ついに、7月1日、牛生レバーが禁止されてしまいましたね

禁止されることが分かってから
何度か焼肉屋さんに行く機会はあったのですが
もうすでにおいていないお店ばっかり…

禁止される前にもう一度

と願っていたのですが、その願いも虚しく
ついに食べることができませんでした…

そして、もう食べることができないのかぁ…と悲しみに暮れる中…

7月1日(日)、
前々から決まっていた家族総勢7人での外食

遅い母の日ということで、弟のおごりということで
行き先もわからないまま車に乗り込むと
着いたその先は、焼肉屋さーーーん

うれしいけど、嬉しいけどやで??

このタイミングかよーって思ったさ…

ええんやけどな…ええんやけどさ…



だけど、出会いは突然やね

201207rebasasi

鶏の生レバーちゃんです

そう
牛は禁止されたけど、鶏や豚は禁止されてないからね

しかも、「幻の白肝」だそうです


最近よく北新地周辺でお仕事させていただくことが増えたんやけど、
看板を一目見て「コレっ」って思っちゃったさ

お腹がすいてるわけじゃ全然なかったけど、
さっそくお店に入って注文しちゃったさ

なぁ~んだぁ~
こんなとこにいたのね~って感じ

もちろんお味は絶品でございます

これは、鶏だからなのか、「幻の…」だからなのかわかんないけど
ちょっとしっかりした舌触りだったように思いますです

また食べに行こーっと


なんかちょっと安心した
レバ刺し大好きっ娘でした


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ