Nazar 6/29日記

6月29日(金)

トルコ料理「Nazar」北新地店さんで踊らせていただいてきました

今回はテーブル席がほぼ満席の中
あのスペースでベールを振り回してきました

すぐ捨てたけどね

みなさん、「ベリーダンスを見に来てる」って方が多いのかな?
結構ノリよく踊ってくださいました


そして踊ったあと、お店の方がご飯を出してくれたのですが
たっぷりてんこ盛りだったので、半分だけ食べて
半分は持って帰らせてさせてもらいました

20120629nazar

だって、半分なのにちゃんとお弁当になってるもん

Nazarのお料理、おいしいですよ
是非みなさんもどうぞ




そして、今回も早めに次回と次次回が決定しました

次回は、7月6日・13日(金)です

同じく、20:00頃ダンススタート

場 所
  トルコ料理店「Nazar」北新地店
   大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F
   06-6344-0433

チャージ
  500円 (別途お料理をご注文ください)



ご都合よろしければ、ぶらりとお立ち寄りくださいねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ