あの時の!!

ほかにいっぱい書きたいことあるけど…
ふと思い出したから全然違う話しても良いですか


ちょっと前に、和歌山からあたしのプライベートレッスンを受けに来てくれた人の話したでそ

それ、ベリープラネッツオープニングイベントであたしが踊らせてもらった時に
声をかけてくださっていてーっていう出会いだったんだけど

その時に、実は他にも声をかけてくださってくれていた人がいらっしゃって
ついこの間、その方と再会したのですよ

先々週

及川景子さんのアラブ音楽講座を受けに行った時に
どっかで見たことある顔だなーって思ってたら、
向こうから声をかけてくださって、

「ベリープラネッツのオープニングイベントの時に
声をかけさせてもらった者なんですけど、覚えてますか??」って

まさかその時の方だとは思ってなかったからビックリしたけど、
名前は覚えてましたよ

あたしの母親と同じ名前だから

そしたら、
「そうそう!あの時もそうおっしゃってましたー」だって

でも嬉しいなー

あれから2年近く?経ってるのにまた声をかけていただけて

そしてさらに嬉しいのが、
「あたしのダンスを気に入ってくださった方が、
あたしと同じものに興味を持って、こうやって講座を受けに来てらした」ということ

きっとまたどこかで会える気がする


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ