スポンサーサイト


4姉妹…

RandaのSHOWで、不思議な光景を目にした方もいらっしゃったかと思います…

まぁ、その時は三女はいませんでしたが…


201206164姉妹


もぉホント、浮かれちゃってスミマセン



またいろいろ言い訳したら、また四女に怒られそうやけど…


…書くっ




あのですね。

Randaのショーの前に、RandaのWSがあったわけですよ。

それが終わって、ショーまで時間があったので、
一緒にご飯でも~って話になって、
岡母娘と3人で、一緒にご飯を食べに行ったわけですよ。


この時点でこの服を着てるのはあたしだけね


それが、ご飯を食べ終わってもまだ時間があったので
ぶらぶらウィンドウショッピングをしていたら
こうなりました


って言っても、あたしが買ったお店とは違うブランドなので
ちょっとずつカタチは違うんですよ

って…言い訳にはならんか

まぁ確かに、あたしもおもしろがっていろいろ言ってましたが、
よーく考えたら、恥ずかしいもんですね

衣装でお揃いにするのとはちょっと訳が違いましたね


でもまぁ、こういう状況にはなることはもうないと思うので、
「特別な日」ってことで、許してください

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

