今週末だよ!

とうとう今週末だね

RANDA KAMEL 1ST FESTIVAL in JAPAN
20120616omote

これはホントにオススメなん
エジプトに行ったら、「ベリーダンスやってる人全員」って言っていいほど
みんなが見に行くRandaが、飛行機代なしで見れるん

ホントにコレは見といた方がイイ
ちょっとでも気になったら見に行くべき


そして、ショーはもちろんだけど、

Randaの衣装デザイナーHisham Osmanのバザール
これも楽しみーーーー

Hisham Osmanといえば、あたしのあのピンクの衣装、
そう。大好評のこの衣装

azusa衣装11

これもHishamの衣装

前回来日した時に買ったやつなんだけど
お気に入りの1着だから、今度はどんなのがあるか
スゴイ楽しみにしているのです

そして、もちろんWSもね

昨年、Randaのプライベートレッスンを受けさせていただいたときは
最近流行りの曲だったから、
今回のWSは「クラシック」「サイーディ」ということなので
めちゃくちゃ楽しみ

聞くところによると、Randaのサーディはめちゃカッコイイらしい

WSはまだもう少し空きがあるみたいなので
今がチャーーンス


Randa初来日、大阪公演・WS詳細はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

show
クレオ大阪東
6月16日(土)
open 18時
start 18時半
S席9000円、A席8000円、B席7000円
guest dancer : Yuma,Mayuko

WS
大阪市立城東区民ホール
6月16日(土)
11時~14時 クラッシック 12000円

6月17日(日)
12時~15時 サイーディ 12000円
(アサヤをお持ち下さい )

ご希望の席、WS 、お名前(カタカナ)、電話番号、郵便番号、住所をメール下さい。
折り返し振込先をメールしますので一週間以内に振込いただき、予約完了となります。

こちらへご予約お願いします。

大阪randaosaka2012@gmail.com

(sofia先生ブログより引用)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ