ワッハーブ祭

昨日は、及川景子さんの「アラブ音楽ワークショップ~アブデルワッハーブ編~」にいってきました!!

aziza
leylet hob
fi yom wi laila
zeina
enta omri
dart el ayam

などなど、
あたしも踊らせてもらったこともある
大好きな曲これらみーんな
ワッハーブの作曲なんね!!

きっと他にも、これもそうなんや!!
ってのがいっぱいあると思う!!

いっぱい写真を使って、
いろいろお話してくださってるの図


「ahwak」

昨日はこれを題材に、映画ではどんなシーンで使われて、
どんな歌詞でってのを説明いただいて
音源を聞かせてもらったんだけど、
ホントに素敵な曲!!!

また1曲大好きな曲が増えました

そして今日はそれを生演奏で聞かせてもらいにいってきます



ワッハーブ作曲の曲ばっかりの
ワッハーブ祭だそうです

めちゃくちゃ楽しみーー

まだ少しお席にあきがあるみたいですよ

めちゃオススメー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ