モデルazusa!

5月26日(土)

告知させていただいていた「絵の会」のモデルをさせていただいてきました

えーと…この「絵の会」さんでモデルをさせていただくのは4回目??
描きに来てる方の中には、ショーを見に来てくださるようになってくれた方もいらっしゃるので
なので、「あぁーazusaさんこんにちはー」って感じ

はじめて行かせてもらったのは、2009年だから
もう4年のお付き合いになるのですね

なので、最初の頃はもっと細かったとか
体つきが変わってきたとか、あたしよりあたしの変化に気づいてくださります

そして、また新しい出会いもあったりで
みなさん描くタッチが違うので、新しくお会いする方がいらっしゃると
とても楽しみなのです

本当は描いていただいたもの全部撮らせていただきたいのですが
数枚ずつ撮らせていただいたところ
同じポーズのものばかりになってしまいました

絵の会20120526-14- 絵の会20120526-13-
絵の会20120526-10- 絵の会20120526-9- 絵の会20120526-8- 絵の会20120526-7-
絵の会20120526-6- 絵の会20120526-12- 絵の会20120526-11-
絵の会20120526-5- 絵の会20120526-4- 絵の会20120526-3-
絵の会20120526-2- 絵の会20120526-1- 絵の会20120526-15-

今回は、イスを使ったものが多いように見えるのですが
ちゃんとベリーダンスっぽいポーズもしたんですよ

でも、ボキャブラリーがないあたしには
どうしても手を挙げたり、手でポーズするものが多くなってしまって
10分はキツイんすよ

立ってるだけでも「動かない」ってホント筋肉使うね

結構筋トレでした

なので、座らせてもらうと立ってるのに比べてすんごい楽で
最後の方ダラけてるだけみたいになってたり


それでもみなさんめちゃくちゃキレイに描いてくださるから
ホントに嬉しい

あーでもたぶん、カラダのバランス
キレイに修正してくださってるんだろな


「手をあげないベリーダンスのポーズ」
考えときますので、是非またどうぞよろしくお願いしますー


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ