【告知】BellyDance情熱の夜

いやぁー
なんかスゴイタイトルになっちゃってますけど
あたしの中ではこんなことになる予定ではなかったんだけどな…


えっと…
あたしが水曜日の午前中にレッスンさせていただいている
「エチュード・ミュージックアカデミー京田辺」さんでは
ピアノ・歌・ギター・フラダンスなどいろんなクラスがあるのですが
月1??不定期??
あんまりそこらへんもよくわかってないんだけど、
いつもレッスンに使用させてもらっているフロアを
カフェスペースにしてイベントをされているのです

そのイベントカフェの13回目だそうなのですが、
それの出演ということで、軽い気持ちで「イイですよー」って言ったのが
こんなことになってしまいました

20120623エチュード

ちゃんとしたフライヤーも作ってくださって
しかもあたしのイベントみたいになってる

いやいや
ギターの先生や、歌の先生も出演されるんですよ

まぁでも、ココのオーナーさんが
4月のピラミッドのイベントを見に来てくださっていて
「あんな感じで」とのリクエストなので
たくさん踊ることにはなりそうです…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第13回イベントカフェ 
「ベリーダンス SHOW~情熱の夜~」


日時 : 2012年6月23日(土) 開場17:00 開演18:00

会場 : エチュード・ミュージック・アカデミー京田辺1Fホール
     http://etude-kyotanabe.com/index.html
      京都府京田辺市興戸和井田13-9
      (JR同志社前駅徒歩3分/近鉄興戸駅徒歩1分)
     TEL:0774-62-9970

入場料 : 2,000円 ※1ドリンク&軽食付(おつまみ程度)

出演 : ダンサー Azusa/クラシックギター 中村 光浩/ソプラノ 三木麻衣子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あたしの生徒さんは大阪・兵庫の方がほとんどなので
お近くの方はーってのはなかなか難しいかと思いますが
ご都合よろしければどうぞよろしくお願いします


ちなみに、ココのクラスのレッスンは
毎週水曜日 10:00~11:30

お近くの方は是非どうぞー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ