ご挨拶


ご挨拶

私azusaは、諸事情によりSofia先生監修オリエンタルダンスチーム
「RAWSHANA」を脱退させていただくこととなりました。

少し前からSofia先生とご相談させていただいていたのですが、
前回の京都公演を最後に、チームを脱退することとなりました。

RAWSHANAを通じて、自分一人ではできない
たくさんのいろんな経験をさせていただき、
とてもたくさんのことを学ばせていただきました。

Sofia先生、チームのみんな、そして応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

一緒に活動した、大切なチームメンバーRAWSHANAを心から応援すると共に
わたしもソロ活動に専念し、ダンサーとして、講師として、
よりいっそう成長できるようがんばってまいります。

これからも、チームRAWSHANA、そしてazusaを
どうぞよろしくお願いいたします。

20120324rawshana

azusa
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ