バスツアーランチタイムショー2

5月9日(水)

前回に引き続き、エジプト料理「ピラミッド」にて
ツタンカーメン展へのバスツアーのお客様用
ランチタイムベリーダンスショーをさせていただいてきました

☆ピラミッドナイト☆ではテーブルを全部どけてもらって
椅子を円にあたしを囲んでもらうのですが
今回はそんなにたくさん踊らないし(って言っても20分弱あるけど)
テーブルも全部はどけないでだったのですが
さすがの満員
テーブルを全部どけないとこんなに踊るスペースがなくなるのかぁーとビックリ

あたしはベールがお客様に当たってしまわないかヒヤヒヤだったのですが
お客様からしたら、近すぎてお得だったということにさせていただきます


そしてやっぱり、ツタンカーメン展へのバスツアーなので
ベリーダンスはおまけ的なものだろうなーと思っていたのですが

「今日はこのベリーダンスを楽しみにしてきたんです

って声をかけてくださる方もいて、とてもうれしかったです


でも、昼間にレストランショーをさせていただくと
感覚がおかしくなりますね

いつも(夜)なら、あとはおうち帰ってお風呂入って寝るだけーですが、
今日はこの後にレッスン2本…

お風呂に入る暇もなくだったので、きっとあたし臭かったことでしょう
今日レッスンだったクラスのみなさん、ごめんね

なんか、すごい長い1日の気分

でも充実ー
ありがとうございました


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ