いちご狩り♪

5月4日(金)

朝早くから、家族みんなでいちご狩りに行ってきました

20120504-1

あたし、たろうさん、おばあ様、叔父様、お母様、弟、妹、弟の彼女…
なんか多いけど気にしない…


あたし…

うすうす気づいてはいたけど、
あたし、大人になってしまったんだなぁと実感せずにいられませんでした…

いちご…

たくさん食べれなくなってる

ひとりで2パックぺろりとたいらげてしまうくらい
あんなに大好きだったいちごなのに

「量より質」になってきてしまいました


摘みたてのいちごって、めちゃくちゃみずみずしいんね

触るだけで凹んでしまうくらいに水分たっぷり

でもその水分がお腹にたまって…

全然食べれんかった


でも、たろうさんがアホほど食べてたので
きっと元を取ってくれたでしょう…

20120504-2

歯にいちご付いてるし…


いちご狩りの後も、みんなでボーリング行ってー
夜はホテルのバイキング

家族全員でこんなに過ごしたのって
めちゃくちゃ久しぶり

弟も成人して、妹も高校3年生。
叔父さん(母親の弟)も出張が多いし、
なかなか全員揃うことが難しくなってきてるけど、
おばあちゃんが歩けるうちに、またどこかみんなで行きたいな

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ