

花びらでインフィオラータ

5月3日(木・祝)

今年も「インフィオラータ神戸@北野坂」に行ってきました

「インフィオラータ」とはイタリア語で「花のじゅうたん」を意味し、
通路上に花びら等で花絵を制作するものだそうです。

ってのを、去年の自分のブログの記事から引用

20120503-1 20120503-2

あたしが着いた時は、ちょうどオープニングセレモニーがやってました(写真右)

しかも、あたしがウェディングパーティーのお仕事で呼んでいただいたりする
Bistrot Cafe de Paris」の目の前
吹奏楽の方たちの奥に見える青いテントがそうですよー

ご挨拶がてらお茶もさせてもらったのですが
めちゃ忙しそうでした

そして、ケーキも食べ終えて帰ろうかと思ったら
オーナーのエマニュエルさんが
「写真撮ってあげますよ」って、なぜかあたしのワンショットをパチリ

えっ

20120503-3 

かと思ったら、お店をでたところで
エマニュエルさんの弟のアジィさんも
「写真撮ってあげますよ」って、今度はなぜか通行人に頼んでツーショットをパチリ

えっ

20120503-4

そうそう。お花と一緒にとって欲しかったのーって

 20120503-5 20120503-6

いっぱい撮ってくれてるけど、ちゃんとお店が入るように撮ってある
(ホントは全部違う角度で8枚あったんよw)


心配しなくてもちゃんと宣伝させてもらいますよ

下記、HPより引用。

Bistrot Cafe de Paris
ビストロ・カフェ・ド・パリ
パリのカフェスタイルを忠実に再現した、一日中人が絶えない北野坂の超人気スポット。

Cafe Terrasse de Paris
カフェ・テラス・ド・パリ
異国情緒豊かな神戸一の人気エリア、北野・異人館通りのランドマーク。

Brasserie Cafe de Paris
ブラッスリー・カフェ・ド・パリ
洋館が建ち並ぶ神戸の新しいファッション発信地、旧居留地は若者に今人気のスポット。

HPはこちら
http://cafe-de-paris.jp/

貸切のウェディングパーティーでなくても
各種パーティーでベリーダンスショーも可能ですので
是非お問い合わせください

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

