fc2ブログ

8/31は「メヤメヤ復帰スペシャルショー」でした!

遅くなってしまいましたが、、、

8/31(土)は、
「メヤメヤ復帰スペシャルショー」でした❤️

2019メヤメヤ復帰フライヤ

ありがたい事に満員御礼✨
お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回は妊活産休育休からの2年半ぶりの
メヤメヤさん復帰という事で、
初の試みで、Fakhfakhina達にも手伝ってもらって
スペシャルショーをさせてもらいました🎀

20190831メヤメヤメンバー

アハマドさん、マイさん、
好き勝手させていただきありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回のメンバーがチームメンバーというわけではないのですが、
私の産休育休中にもプライベートレッスンを受けてくれていたメンバーを中心に手伝ってもらいました😊

ラストにメンバーみんなで踊れるものがやりたくて
結構ギリギリの思いつきで
パパパっと決めてしまったのにも関わらず、
バッチリ対応してくれて、みんなありがとう😂😂😂

それにミホカナ‼️
メヤメヤTシャツ可愛く作ってくれてありがとう😭😭😭

そして、
アハマドさんが先日お誕生日だったという事と、
お客様の中に、お誕生日当日だという方が
2名もいらっしゃるという事を知り、
背中のメッセージだけでなく、
プチプレゼントのクッキーまで作ってくれた
気遣いの人Na-Ri-😵
いろいろサポートしてくれてありがとう🙏🏻✨

みんなで写真撮影📷✨

メヤメヤ復帰おめでとう

そしてそして、
衣装作成を大幅サポートしてくれたPearlちゃん💖
本当に本当にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私のピンクのと、紫の、
そして、Na-Ri-とMiekoの黒のミニ✨
の作成をサポートしてもらいました😚

私はみんなに支えられて生きてます🥺

20190831azusa 20190831Fakhfakhina


そして、お写真いっぱい
撮ってくれたももちゃん🍑
いつもありがとうございます📷✨

他にもたくさんのお写真は
ももちゃんのブログにアップされています❤️
https://bellydance-photograph.goat.me/kFtxBzD93a


今回は土曜日のお昼間ということもあり
お子さん連れの方も多く、和やかな雰囲気に😊

私もそうですが、
小さい子供がいると連れて出歩くのもですが、
置いて出歩くのもいろいろ大変で、、、😅

「お昼間だから来れた‼️」
という声もたくさん聞こえてきて
お昼間にしてよかったなーと思いました😊

そして実は、少し先になりますが
次回のメヤメヤショーが決まっております😚

なんと次回はコラボ‼️
衣装色違いでデュオとかできたらいいなー😘

お楽しみに❤️


関連記事

コメント

Secret

レッスンスケジュール

◇レギュラーレッスン◇
●水曜日
10:30-12:00 同志社前

●木曜日
10:30-11:30 猪名寺
11:40-12:40 猪名寺

●金曜日
第1.3/19:10-20:10 堺筋本町
第2.4/19:10-20:10 堺筋本町
20:20-21:20 堺筋本町

レッスン詳細はコチラ
http://odoreazusa5.wixsite.com/odoreazusa/lesson

プライベートレッスンにつきましてもお気軽にお声がけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

訪問者数

ブログ村

プロフィール

azusa

Author:azusa
WEBサイトはこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa

カテゴリ

月別アーカイブ