プライベートパーティーで踊らせていただきました(H様)

昨日は、プライベートパーティーにお声がけいただき、
3人でお伺いさせていただきました💖

H様いつもありがとうございますm(_ _)m

前回、Ayakaと2人でお伺いしたのですが、
今回は人数を増やして欲しいということで、
Lumyを投入✨

とても楽しんで踊らせていただきました😊

2017H様ayakalumy


実は、
ベリーダンスの余興があると知らなかった方がほとんどのようで、
しかも貸切満席の上に踊るスペースを空けていただく為に
立ち見になってしまう方もいらっしゃり💦
なんだか申し訳ない気持ちでスタートしたのですが、、、

みなさんニコニコ笑顔で見てくださり、
手拍子に笑い声に一緒にダンスもしていただき
とても盛り上がっていただけました✨

いろんな方と一緒にお写真も撮っていただけ、
今度は別のパーティーにも!とおっしゃってくださる方も😍

ぜひまたどうぞよろしくお願い致します😊
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ